2024年へのメッセージ

2024年も物価は下がらないし、世間は騒がしいままですよ!
民衆の生活も、心も不安定なまま新しい時代がやって来ます。

不思議な話になってしまいますが、【神様】的な存在からメッセージが届いているのでお伝えします。

2024年は【便乗と巻き込みの年】になるそうです。
例えばあなたが、会社内でため息をしたとします。
すると社内の誰かが突然出てきて「OOさんもため息をつく程のスケジュールです!部長はおかしい!OOさんもそう思いますよね!」と、持論を領域展開。
自分の意見なのに、何故かあなたを巻き込んで展開します
こんなことが、日常でも、SNSでも多発するそうです。

バイトかと思っていたのに、犯罪に巻き込まれるケースも更に増えそうです。

「あの人がやってるんだから、私もいいでしょ!」
あなたもそう思うでしょ!」の巻き込み
「あんな悪い人と仲がいいなら、あなたも悪い人だ!」という決めつけ
横から刺さってくる人が増えるので、気を付けてください。

対策はスルーが一番です!
すべての語りかけに対して、返事が出来なくても良いのです。
すべてのお客様が、あなたの大事な顧客である!とは言えません!!!!
繋がる相手、付き合う相手、受け入れるかどうか?は選びましょう。

また、そもそも周波数を合わせないように、明るく朗らかにしているのが良いそうです。
笑って暮らしていると、巻き込まれにくいそうなので、皆で笑いましょう!!!!
生活のストレスから短絡的思考に陥り、決めつけまくって暮らす人は増えます。
それでもニコニコして、深入りしなきゃ大丈夫!
みんな忙しいから、あなただけに刺さってもいられないので!!!
【八つ当たりしたい人】は次から次へと、自分がムカつく相手を見つけます。
嵐が過ぎ去るのを、じっと待ってたら良いですよ。
笑顔は魔払いになります!!!!!
よくよく笑って、魔除けしましょうね✨♡✨

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR