ママのアドラー心理学勉強会へご来場ありがとうございました

2016年6月25日 函館市昭和町のコミュニティカフェはなはなさんで
ママのアドラー心理学勉強会 もう夫婦喧嘩は起こらない』を開催させていただきました。
自分が学んだことを、トラウマになっていた体験談も交えて人前で話させてもらうなんて、初めてのことで3日前くらいまでは緊張していたのですが…
やってみたらとても自然体に出来ました!
『伝えたい』『これを聴いて下さった方が、次に誰かに伝えた時には必ず認知の奇跡が起こる!その為に話すんだ!!!』『情報や学問はきっと誰かのチカラになる!』
この一心が、身体と一致として口から情報がほとばしりました。
きっちり1時間のプレゼン中に、笑い声あり、筆記するペンの音あり、勉強の場をみなさんと共に作れて私は幸せモノです!!
20160625
来て下さった方の『アドラーの本は読んでるけどもっと知りたい』というお気持ちや
『トラウマまでオープンにして話すなら聴くよ!!』や『がんばれ!』のお気持ちが伝わって来て、とても嬉しかったです。ありがとうございます!!!
驚くほど話しやすい空気で、とても応援していただいていたと感じております。
人は学ぶことで幸せになれるんだ!』という熱い希望と
『アドラーとマズローは神!!』という確信、愛をもって堂々とお話出来ました!

2016062502
はなはなさんから「いすずさん講座やってみて!」と言われたから、100%の本気で、全身全霊をもって挑みました。
そうでなかったら、挑戦しなかったと思います。
今回、挑戦の場をいただいたことを、心から感謝しています!!!ありがとうございます。

今回の挑戦で、函館市内でアドラーを学んできた方々とご縁を戴く事が出来ました。
私は発展途上の学習者です。どんどん学びたいです!
挑戦したことで、開いていく運命がありがたいです。

今回、皆さんにとても喜んでいただけました。
御好評の為、同じ内容で平日開催を行います!!!
7月12日(火曜日)11時から、コミュニティカフェはなはなさんで2回目の勉強会を開催!
費用はお茶付きで、おひとり様1000円です。
同じ内容で2回出来るなんて、私は幸せです!ありがとうございます。
予約制ですので、私かはなはなさんまでご予約をお願いいたします。

また、この勉強会の感想をはなはなさんがブログへ書いてくださいました!
トラウマは必ず解消される!ということが、きちんと伝わっていて感動しました。
こんなに素晴らしいブログを書いてもらえるなんて、良かった!
いろんなことがあったけど、良かったです!!!!
私、函館駅に置き去りにされてとても苦しんだけど、それさえも良かった!
幸せになると、過去の傷は解消されます!!
どうぞ皆様「今現在」をぞんざいに暮らさないでくださいませね。お願いします。

三上いすず

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR