三上いすずの仕事【柏木町ほっこりまっぷ】

2015年、三上いすずは函館市柏木町の『柏木商友会』さんのパンフレット
【柏木町ほっこりまっぷ】を制作担当させていただきました!!!
私が絵を商店街を取材して、地図を描いて、似顔絵描いて
地元が誇るデザイナーかわむらてるあき氏に表紙のタイトルロゴを相談して作りました。
DTPも全部やったのですが、大変すぎてかわむらさんにいろいろ教えてもらいました。
さらに校正は科学イベントのパンフレットを校正しつづけているS氏と、
データの管理をe-hakodateのHさんに手伝っていただいて、やっとできたんです!
めちゃくちゃ頑張りました!!!!!!
その甲斐あったパンフレットが1万部近く配布されたんです~!すごい~!
三上いすず、この大仕事は冥土の土産にいたします。
手伝ってくださった3名に、最高に感謝しています!!ありがとうございます!
これだけの仕事をさせてくださった、柏木町に頭があがりません!!ありがとうございます!

↓こちらがその表紙!落ち着いててほっこりする柏木町の雰囲気出してます~

柏木町ほっこりマップ表紙
↓グルメシティ柏木町でもたくさん配布していただきました~!ありがとうございます。
柏木町ほっこりマップ設置風景

へたくそな漫画ばっかり載せているので「仕事もしているよ」という記録としてブログ更新です(笑
おかげおかげ、仕事を頼んでくださる方がいるから、こうして絵を描いていられます。
心から、ありがとうございます。

三上いすず

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR