7年前位に描いた【鯛】漫画

7年位前、函館の美容サロン【ホロニック】さんが移転をしたときの漫画です。
これ、仕込みじゃないんです。
本当に、突然!!!!鯛を持った着物姿の三上いすずが現れたんですよ!!!(爆笑)
その恐怖を想像しつつ、どうぞご覧ください↓

ホロニックさんに鯛
実はこの日、2月3日、節分の日でした。
私の祖母の代から頼りにしている大森稲荷神社さんの、節分祭の帰りだったので着物姿だったんです。
そして漫画に出ている「鯛」は、節分祭のくじびきで戴いたものなんです!!!
最高でしょう!?神様からいただいた「鯛」ですよ~~!
これは縁起が良いから『きっと大喜びしてもらえる~』て思って、引っ越したばかりのホロニックさんへ、突然!!!アポ無しで行ったんです!!!(笑
今になって思えば…
一番喜んでいるの、私ですね!!!!!!!!
大森稲荷神社の神様、宮司様、敬神婦人会の皆さま!感謝してます。
この漫画をずっと持っていてくださった、美容サロン【ホロニック】の中野様ありがとうございます!!!
タイムカプセルを頂戴したかのような、気持ちです。
7年前のほうが、面白い漫画を描いてましたね(笑
過去の自分に怒られないように、がんばります♡

三上 いすず

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR