いすず制作室の似顔絵イラスト

似顔絵を描く仕事もしております!
こちらは『湯の川ビアガーデン』を毎年企画運営している
「ゆの川もりあげ隊」のみなさん。
湯の川のパチンコパチパチさんの駐車場を会場にして、2018年で8回目になるお祭りです!!!
アットホームで、グルメいっぱい!!!!
温かくて楽しいビアガーデンです。
毎年、剣淵町から「チキンレッグ」のけんしろうさんが来てるよ!
えもいわれぬ美味しさなので、どうぞお試しください!後悔させません!!!!
すごく好きなお祭りです。
2018年は8/12日(日)まで連続開催して
それから13からお休みで…8/18と19にビアガーデンが営業されます。
湯の川の花火大会は8/18!19:40~20:40までの予定です。
夏の思い出は、湯川で締めくくりましょ!!!!
エンジョイ!湯川!

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR