ご先祖様の遺影,命日,俗名を!

函館市人見町で占い霊視相談をしています、開運いすずサロンです。
夏の占いは、どういうわけか傾向が偏ります。
ダントツが「私、全然悩んでないのに、いすずさんに会いたくて~!」というお客様!!
こういう場合、ご先祖様が私に会いたかったようだ…という事がほとんどです!!
氣になるご先祖様がいらっしゃる貴女!!!!
・遺影をスマホで撮る
・生きている時のお名前をメモ
・命日を間違えないでメモ

以上3点セットをご用意して、ご来店ください!!

私は、ちゃんと予約をしてくださった方のご先祖様のメッセージだけ霊視することができます。
SNSごしに相談されても、よく視えないので、一般論でお返事しています。
うちはお稲荷さんなので、対価を与えてくださる方の、対価分しか視えません。

5000円くださる方の分は、ご家族までさらさら視えます。
1蔓円くださる方の分は、因縁まで視えます。
通常は、ここを視ないようにしたいので3000円にしてます。

『なぜ私はこんなにも○○(自分or家族)が憎いのだ』
『なぜ私はこんなにも苦しいのだ!?』こちらは1万円で90分の質問になります。

視る分の深度と、時間量で対価が変わります。

ただ、正直者なのでペロっと素直に言いますが…
並々ならぬ自己嫌悪【いぶきの部屋】という、心理カウンセリングをおすすめします。
統一場心理学によって、心の構造をスッキリと把握できると
イライラじりじりをコントロールできるようになるので、落ち着きますよ!!!!

また、怒りというものは癖になります。
【自己否定】も【自己嫌悪】も【誰かが憎い】のも、全部習慣化しますからね!!!

イライラ自己嫌悪が止まらないあなた!!!!!!
↓こちらの本を激しくおすすめいたします。

Amazonリンクはこちら→

小池龍之介さんは、お坊さんです。
人間の脳が怒りをむさぼる様子を淡々と書くことに定評があります。
自己嫌悪してどうしょうもないかた、小池氏の本がいいですよ!!!まじで!!!!
私も再読してます。

怒りは、なくてはならない感情です。
『怒ってはいけない』なんてことは、ございません。
ただ、癖になるので、注意が必要です!!!!

ご自身でご自身の自己嫌悪をコントロールできるのだ!と、まずはそこから知っていくといいと思います。
人間は「OOO出来る」という事を知らなくては、実行出来ません。

何も知らない間は、苦しみが続きます。
知ることからはじめると、いいです❤

私も随分苦しんできました。
泣きながら、熱を出しながら、読書した夜もあります。
みんな、知ることから、楽になります。
誰もが、楽になれます❤

ではでは、あなたの安心感ある明日を信じて。