人生最高のクリスマスツリー

娘と二人で分業して、クリスマスツリーを作りました!!
ツリー本体は、去年の夏にたまたま入ったお店で買った〈白いツリー〉です。
せっかく白いのだから…ツリー自体をキャンバスに見立てて、絵を飾ってみましたよ!(笑
イラストクリスマスツリーです✨

ブルゾンいすずの顔やクレヨンの絵は私が全部描いてます。
が、3人家族イラストやサンタクロース等は、娘が色を塗りました
ハートリボンだけは、私は鉛筆で下書きだけをやり、あとは娘が完成させました。
↓6歳にしてコピックを扱う、とても丁寧なアシスタントさんに感謝です!

じゃーーん!!!
親子二人で作ったクリスマスツリーが、こちら!↓ 
クリスマスツリーの飾りをすべて、描き下ろしています(笑)。

↓猫やら、家族の絵やら、ブルゾンなどなど…私の絵がぎっしりです❤

普通、クリスマスツリーに〈絵〉なんて飾らないじゃないですか!
そもそも、平面の飾りがついてるクリスマスツリーを見るのも生まれて初めてです!(笑)

今回、6歳の娘がコピックで丁寧に色を塗ってくれたことが、私の人生最高のクリスマスプレゼントになりました。
嬉しくてうれしくて泣きそうです!!!!
ひたすら、嬉しい!!!!
娘に感謝です。

そして!
2018年、2019年は挿絵の仕事を頂戴しました~~~~!!!!✨
ありがたいです~~~!!!!!✨
絵の仕事を戴けたことに、とっても感謝しています。
正直に言います!(笑)
『自分、あと2年は絵のプロでいられるんだな!』と安心出来ました。
とても有り難い事です( ;∀;)。

お仕事の予定があるからこそ、筆も軽くなります!!!!
当たり前の事ですが、運気と気持ちがノッている時に絵を描くのは…、
やっぱり楽しいですね!!!(単純)

ましてや娘と分業して、絵を完成させたら、ものすごくうれしいですね!!!!

娘と、10年絵を描いてきた自分に感謝、過去に仕事を与えてくださった皆様へ感謝です❤
ありがとうございます。

感謝でいっぱいの、いすずでした。

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR