大千軒岳ミサは素晴らしい!

こんにちは!私は福島町教育委員会からのお仕事で絵を描いてます。
が、どうしても『蝦夷キリシタン』の絵が描けなくて、このままではいけないと思い、『千軒ミサ』へ行ってきました。
↓こちら、Twitterに掲載した【千軒行くよ漫画】です!

行ってみたら、大千軒岳は初心者が昇って良いような山ではありませんでした。

4回足つって、川に落ちましたもん!

本当に、すんごい目にあいましたよ!!!
『もうヤダ、ツライ、辞める』なんて、100回くらい思いました。
山は、本当に【本性】が出ますわね。
『嫌だ、ツライ、無理、死ぬ』って言いながら、気持ちよく帰ってきました。

道中、カソリックのみなさんにたくさん助けてもらいました。
本当に、みなさんに感謝です!!!!
おせっかいではなく、ベストの気遣いなんです。
こっちが苦しくならない位に優しいの!!!!!
みなさん、大人で、最高でした!!!!!

函館各カソリック教会の皆様
パウロ会の皆様ありがとうございます!

まさか、今回の【千軒ミサ】で私の人生が変わってしまうなんて思ってもいませんでしたが…。この体験で、私の考えは確実に変わりました。
山は、美しいです!!!!!!!
【登山ツライ】は気持ちい良いです!!!!!
また昇りたいので、まずは歩くことから練習します。

ほんと、人生って不思議。

たった一度の登山が、人を変えるんですからね。

あなたにも、不思議がたくさん怒りますように。
地球は奇跡の星です。

開運いすずサロン

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR