私も厚真町行くわ!

どうも!開運いすずサロンです!!!
今月の私は、ものすごい忙しいです。
この『忙しい』を理由に、大変な間違えをするところでした。

厚真町行きたい!!行きたい、けど!!!と。

ここで『忙しいから』を理由に、迷うわけですよ。
もうね、迷ってるなら『行けよ!!!!』でしょ!!!!!

【やった事ない事】【体力を使う事】これは怖いよね。
迷うよね。
でも、迷うってことは、やりたいんだよねwww

やりたいならさ、ふわっと見切り発車で、やったら良いよね(笑

と、いうわけで、行きます。
そういう予定を組みます!!!
行って何が出来るのか?それもすべて、これから詰めていきます。
『元気が出る開運占い』出来ます!!!!

現地でどうしたらいいのか、これから相談します。
そう、全部、これから!です。

そのためにも
10/26(金)18時から『ヨガカフェシャンティ』で開催します
厚真町復興応援大使 松本一人さんのお話会は、超重要です!!!

松本一人さんと、事務所の支社長からお話が聞けるなんて、超感謝!
このお話会は、会費が2000円でお飲み物代込となってます。
ここでの会費は、松本一人さんから厚真町へ渡されます

あなたも、胆振東部地震を心で感じてみませんか?
さぁさぁ、ふわっと行こう!ふわっと!!!!

ふわっと開運いすずサロンでした!

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR