住友生命で出張占い行ってきます!

どうも!開運いすずサロンのいすずですッ
今日は、木曜です!!!
いつもなら函館市人見町5-49にて、占いの日ですが…。
今日は、住友生命さんのイベントで占いやってきます!!!
保険会社さんのイベントに呼んでもらえるの、とても光栄です。
ありがたや~~~~✨

昨日、連絡を戴いた時は15名様の予約がある様子でしたが
「たぶん、明日には20人になるから~!!!」と言われたので、ドキドキしてます。
1日に20名様を占いと、ものすごく『働いたなぁ』という気持ちになります。
私の、MAXは25名様です。
それ以上は、うまくしゃべれないのではないかと(笑

会場へ行って占いをさせていただけるって、本当にありがたいです。
イベントの案内をする→「来ませんか~?」とご案内→時間の受付
これって、すごい大変ですよね!!!!!

ここを、企業さんでやってもらえるなんて、本当にありがたいです!!!!
1日、よく働きます(プロなんだから当たり前のことなんですけどね)。

ではでは!お仕事があることに感謝して、行ってきます!
開運いすずサロン いすず

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR