新宿【開運講座】5/3夕方

↓こちらの記事の講座は時間と場所が変更なりました。
新宿南口駅前で【開運講座】やります!!!
ご自分のメイク道具をご持参の上ご参加ください✨
参加費はおひとり様1万円、女性限定(性自認)となります。
日時は2023/5/3 16:00~(会場は15:45から入れます)
お金は当日、現金でお願いいたします✨
同業者たる占い師様のご来場も、とてもうれしいです!
この日喋る事は神様から教えてもらった事ですから、同業者みんなで情報共有しましょう❣
録画・録音だけ禁止。スライドの撮影はOK✨
講座の内容は【①開運お線香、②開運お掃除、③開運メイク✨】実際に、自分のお顔に色を載せながらワークショップのように講座が進んでゆきます。手を動かして、体験して開運メイクを覚えましょう!プチプラコスメのお話も織り交ぜますので、BAさんが来てしまうと私が恐縮します(笑)。
需要があれば「出来たら限界まで墓じまいはなさらないで」の話や、「先祖三代で体質が変わる」のお話も出来るかもしれません。
神様からの情報を、みんなでシェアしたいのでご来場お待ちしてます~!
定員は30名様ですので、満席になるってことはないと思います~~!
多分だいじょうぶ。にこにこ顔で、皆様に会えるのを楽しみにしてます☆

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR