5/15まで店舗休業中です

新型コロナウィルス感染拡大を予防する為に、どこのお店もお休みしてますね!
私のお店もお休みしております。
このご時世ですから誰だって悩みますし、迷いますよね。
「占ってもらえますか?」とお問合せをいただきますが

最短で5/16土曜のご予約になります。

5/16(土)13時~,14時~,15時~,空いてます
5/17(日)14時~,15時~,16時~,空いてます
5/23(土)13時~20時,空いてます
5/30(土)11時~20時,空いてます

17日だけ日曜日もやりますので、お忙しい方もどうぞご検討くださいね。
「死にたいんです」の方も「離婚したいんです」の方も
一度、守護霊さんからのメッセージを聴いてみてくださいね。
ちゃんと【占いの時間】がスタートしたら、霊視で占いますからね!!!
よく、DMや問い合わせメールの時点で身の上話を始める方がいるのですが…、霊感を使ってない間は、普通に「OK!頑張りましょう!!」しか言いませんよ。

神前じゃないと霊感は作動しません💦

私に親しい感情を持ってくださる方程、突然相談が始まって「そんな人だと思わなかった」とか
「いすずさん変わりましたね」っていうんですが…
ごめんなさい~~~~💦
普段の暮らしの中で霊視すると、今度はスイッチをOFFにできなくなって、見えっぱなしになるんです。
TwitterのDMで相談が始まる方からは、必ず嫌われる占い師です…。
Twitterに居る時は、本当に、普通の人なんですよ。
普段は「え?それ、悩む必要あります?占いしなくて良いと思いますよ」とか、
「そんなに困ってるあなたから御金欲しくないから、占わない」て、平気で言っちゃうからね!!!!←
だって神前じゃないから、占いたくないんだもの。
霊感って、狙ってないトコロと繋がる事があるんです。
だから、ちゃんとしたところで占いをしないといけない。
私みたいな弱小霊感占い師は『どこで占うのか?』が結構大事です。
自分を守れる環境じゃないと、占いなんてできません。
低級霊程、霊感者とつながりたがるからです。
変なもの引っ掛けると、それこそ見えっぱなしで…すごい疲れます!!!

私は、ちゃんと前もって予約してくれた人しか占いません。 ごめんね。

誰の事も占う、すぐ占う人もいると思うの。
本当に急いでいる人は、そういう占い師さんを探してね!
うちは、完全予約制です。
ご予約はこちらから↓お願いいたします❤

ご縁有った方だけ、占いますのでよろしくお願いいたします。

開運いすずサロン

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR