13日間店舗休業して…1位✨

どうも!店舗のお休みを頂戴していた、開運いすずです。
13日間も店舗を休業して、何をしていたかといいますと…
①自費出版『スキスキ函館』発行!
函館新聞に掲載
③『スキスキ函館』で電子書籍デビュー
④Amazon漫画文庫ランキング1位獲得✨
【ぱんの店ひだまり】さん【函館栄好堂】さん委託販売開始
⑥Baseにて紙の『スキスキ函館』通販開始
⑦合唱コンサートの為の歌の練習✨
ここまで出来ました✨
地元の書店さんに!自分の漫画を置いていただけて光栄です。
これも一重に森町在住小説家の南野雪花先生のおかげです。
雪花先生!ありがとうございます!!!(作家飯観てます!)
これだけ有意義に過ごせたのもお店のお休みを頂けたからです!
皆様に、御礼申し上げます✨

一昔前でしたら『店を休むなんて言語道断!』
『365日働くのが自営業!!!』て思ってました。
でも、思い切って13日間!お店を休んでよかったです!
まぁ、店舗を休んだとしても、私の手が止まるわけではありません。
結局は、仕事をしていたのですが(笑)
自分では『面白い働き方が出来るようになって良かったなぁ』と思ってます。


私達は、苦しんだら苦しんだ分、どこかで良い事があるんじゃないか…?と思わされていたと思います。
【苦しむ事】よりも大事なのは、【集中してやれる事】ですよね!
没頭してやれる事に、時間と命を使って生きていきたいです。
大事な命ですもんね~~~!!!!
自分を愛して、人を愛して生きていきます。
私達は、愛と幸運溢れる地球に生きています。
【夢中になれること】をコツコツやっていきましょう!!!

↓『スキスキ函館』Base通信販売はこちら
https://takie.thebase.in/items/42202435
↓電子書籍はこちら

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR