まさかのオンラインサロン

【webサービス】の「YOOR(ユア)」で、オンラインサロンを始めました。
ユアの担当さんに「スピリチャルの人は最低でも777円ですよ!550円は破格です!本当にいいんですか?」て確認されたけど、550円ではじめます。
『サロン』というよりは『閉鎖SNS』と思っていただけると、このお値段にもご納得していただけるかと思われます!!!
サロンはこちら↓
開運いすずお茶会 | 瀧江 いすず #YOOR
https://share.yoor.jp/door/isuzu?salon=open
オンラインサロンはこんな感じ↓

トークルームってところが「会話」をするところ!↓

ここを押すと、お部屋が何個かあるんだわ。
その中で、サロンメンバー様が自由にお話出来るところがここ!
03 メンバー様自己紹介
04 Twitter的な雑談コーナー
05 お線香を好きに語ってよし!
06 みんなの宣伝ルーム

是非!!!【自己紹介】と【宣伝ルーム】にコメントを投稿してね!!!
いすずが、いいね!するから!!!!
みんな、のびのびやってくださいな。

閉鎖SNSと思ってください!魔法のiランドとか!!mixiだと思ってね!!!(笑)

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR