自己否定のプロ【妖怪私なんて】様のおかげです

結局人は人に育てられるんです。
私の場合は、自己否定のプロフェッショナルのような友達が居て、彼女のおかげで心理学の必要性を理解することが出来ました。
彼女は、どこまでも自分を許しません。何があっても自分を認めません。自分をダメ人間だと信じて疑わず、自分は幸せになって良い人間ではないと思っています。その上「わからない」「わからない」と学問や救いから距離を保っているのです。
釈迦はスジャータによって開けたけれど、私は彼女によって鍛えられました。
「私なんて!」な方に会うと、私は感謝の念が沸きます。
私を鍛えてくれた恩師の眷属に会うようなもんですからね!!!
私は声を大にして言いたいです。
どんな人でも、生きて、そこに存在していることが他人へのプレゼントになっています。
【妖怪私なんて】さんも、【俺が俺が妖怪】さんも、皆さんが誰かの学びになっています。
否定や拒絶だなんて子供のすることです。
大人は学習効率が良いので、大抵の存在が「教材」です。
言ってしまえば、ダメ人間さんは誰かの学びの為にダメを演じてくれていると、仮定することが出来ます。
みなさん【地球劇場】へ来た演者であり、観客なんです。
三上いすずの学びの物語に登場してくださる、ダメ役の皆様のおかげおかげで、心理学で学んだことの活かし方が観えてきました。
おかげおかげでございます。
ダメ役さんから学んだ智慧を、違うダメ役さんへ恩返しすることが私の喜びです。
どんなダメ役さんも、ダメ役人生を変更することが出来ます!!!
自己否定を極めるダメ役に飽きたらご相談ください。
isuzu0666_400x400
三上いすずが、カウンセリングいたします。
10月の自宅サロン開催日は、10月4(火),9(日),11(火),18(火),23(日),30(日)で、時間は毎回12時から18時までです。
お一人様40分で3000円。お問い合わせはこちら↓
isuzu.mikami(a)gmailどっとこむまでご相談ください。

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR