怒る前に自分を癒す✨

どうも!開運いすずサロンです。
夏は毎年、家庭内暴力が悪化する時期です。
夏休み中に痣が出来る子もいますし、ストレスで具合を悪くする子も多いと聞きます。
( ;∀;)
そもそも論になりますが…子供に対して怒り狂う親は、疲れてるんです。
夏は、夏ってだけで疲れるじゃないですか!!
我が子に怒鳴る前に、休みましょう?と声を大にして言いたいです!家事は怠けてもいいんですよ。
お仕事も誰かを頼っていいんですよ。
怒り狂う程ストレスを溜めて働いているなら、まずは休憩です。
怒る人は背中が凝ってますよ。
背伸びをしてください^^
ゆっくりぬるめの湯船に漬かりましょうね。
酸味を摂ってください。
梅やレモン、100%のグレープフルーツジュースです!

ちなみに私は、子供にイライラする前にお寿司!を心がけてます
さらには【宿題駆け込みスタバ】です。
ぼうっとしてる娘に「宿題持って!」と言って二人でスタバに行くんです。
マフィンを食べさせると、観念するのか宿題が進みます。
家で宿題やらせても、なかなか進まないんですし
私もスタバまで来るとブログが書けます!!!!!!!

おかげさまで滅多に更新されないブログが2本も書けました…
スタバに来た一番の理由は『娘の宿題ではなく、私の宿題』だったのかもしれませんね(笑)。
ちなみに写真は、本日オーダーしました『アイス抹茶ティーラテ,ノンシロップ,ノンアイス,エキストラパウダー,全部ミルク!』です。
自分で言ってて、何を喋っているのかさっぱりでございます(笑)。
言葉はわからなくても、味は確か♥✨
美味しゅうございました❤✨
自分を癒し癒し【お母さん】やります✨

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR